創業明治32年 (1899年) 小城羊羹初祖 村岡総本舗

シベリア、シベリアショコラのホームページ上での販売につきまして

アイキャッチ画像 お知らせ

シベリア、シベリアショコラは好評につき3月は大量のご注文を承り、ホームページ上では受付ができない状態になりました。

4月1日からはホームページでの販売を再開させていただきます。

シベリアショコラは3月末までで販売終了予定でしたが3月に製造が出来なかった原料の在庫があり、フードロスの観点から4月も販売することとなりました。
シベリアショコラを優先的に製造する関係上、シベリアが品薄になる場合もありますのであらかじめご了承お願い申し上げます。

シベリアショコラの原料のチョコレートクリームは適温が5度~25度の為、保管にはお気をつけくださいますようお願い申し上げます。

シベリアショコラはこの販売で今シーズンの販売を終了致します。
次回販売は10月になります。「ショコラの風味がよい」等のご感想をいただいておりますので、一度おためし頂ければ幸いに存じます。

シベリア
https://muraoka-sohonpo.com/?pid=148801740

シベリアショコラ
https://muraoka-sohonpo.com/?pid=179215820

このエラーメッセージは WordPress の管理者にだけ表示されます

エラー: アカウントに接続できません。

アカウントを接続するには、Instagram Feed の設定ページに移動してください。